top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

【新商品予約開始】GLL-2355/デイパック

こんにちは、GALLERIANTです。

本日、新商品の予約販売を開始しました!


前シーズンに販売したところ即完売したGLI-3914/デイパックMのサイズ感やディテールはそのままに、防水性を高めました!

表面の素材はGLLシリーズでも使用している、非常に防水性・耐久性が高いラバー合皮素材を、ファスナーはYKK社製のAquaguard(TM)防水ファスナーを使用しました。ミシン目があるので完全防水にはなりませんが、一般的な雨程度でしたらミシン目から浸水する前に生地が水をはじいてしまうので全く問題ありません!


更にGLLシリーズでご好評いただいた外付け式の傘ポケットももちろん装備。夏の暑い日などには、傘の代わりにペットボトルを入れても良いですね!

金具やファスナーなどもマットブラックタイプを採用し、ワントーンで落ち着いた雰囲気に仕上がっています!

新生活のおともに是非いかがでしょうか!?


【予約商品】こちらの商品は予約商品です。発送は4/10以降を予定しておりますので、ご注意くださいませ。

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。 ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。 その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりまし

bottom of page