top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。

弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。

ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。


その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりました。

皆様には大変申し訳ございませんが、どうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。


価格改定日:2024年1月24日より


当日のご報告となり大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。


今後ともGALLERIANTならではのモノ作りをすべく、社員一同尽力して参ります。


今後ともGALLERIANTをよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 度重なる原材料費高騰、人件費上昇に伴い、弊社全商品につきまして価格改定をさせて頂く運びとなりました。 新規価格は1/16より適用致します。 お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。 (株)クレアーヴェ GALLERIANTスタッフ一同

bottom of page