top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

新商品入荷のお知らせ GLI-3914

更新日:2019年9月18日


平素よりGalleriant.comをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

新商品の入荷についてお知らせいたします。

・GLI-3914/デイパックM

ご好評いただいておりますGLIシリーズに新たなアイテムが仲間入りしました。

先にご紹介しましたGGD-3930とは違ったアプローチのデイパックです。

天マチにかけて口すぼみとなっていくテーパーをかけたデザインが特徴で、スリムさと容量を両立致しました。

GGD-3930同様、内部にはA4サイズ・13.3型PCを収納頂けるクッションポケット付き。こちらも内外4ポケットを備えております。

一番の特徴はメインファスナーで、一風変わった取り付け方ではございますが、ファスナーを全開にするとガバッと口が大きく開き、内容物の視認しやすさと取り出しやすさに貢献します。

クロのみ。37,000円。

これからもGalleriant.comをよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。 ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。 その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりまし

bottom of page