top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

東京ヒマワリ様 ショップオープン


平素よりGalleriant.comをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度、ECサイトの東京ヒマワリ様にて弊社アイテムをお取り扱い頂く運びとなりました。

東京ヒマワリ様サイト https://tokyo-himawari.jp/

弊社ブランドページ https://tokyo-himawari.jp/brand_page/galleriant.html

東京ヒマワリ様は、ファッション業者の隆盛が激しい東京で花を咲かせようと天高く懸命に競い合って生きる人々を「ヒマワリ」に喩え、そんなヒマワリ=ファッションブランドを紹介し、自らがその輝きを一層目映いものとする「光」となることを目標に掲げていらっしゃるECサイト様です。

その言葉に偽りなく、東京ヒマワリ様はブランドの成り立ちや特色をとても詳しく、理路整然と書かれております。弊社のことも詳しくご紹介いただいておりますので、お時間あれば是非ご覧ください。

弊社紹介ページ https://tokyo-himawari.jp/blog/2019/08/02/galleriant/

引き続き弊社商品をよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。 ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。 その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりまし

bottom of page