top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

雑誌掲載情報 宝島社様 MonoMax 6月号


GALLERIANT営業スタッフです。

2020年5月9日発売の宝島社様・MonoMax 6月号「MonoMax 150号記念! MonoMax三大ジャンル×人気ブランド×本当にいいモノだけのオンパレード!」特集記事に、GALLERIANT商品を掲載頂きました!


¥16,000+TAX

今までのGALLERIANTとは一味違う、サスティナビリティにあふれたイージー&エシカルなアイテムです。

スエードというと暖かいもの、秋冬のアイテムというイメージを持たれる方も多いかと思いますが、こちらのアイテムで使用しているのは人工スエード。適度な通気性があり、通年お使い頂ける上品なアイテムとなっております。


詳しくは、上記リンク先から商品ページをご覧ください。


今後ともGALLERIANTをよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。 ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。 その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりまし

bottom of page