top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

New Item Release - GGF-2403

GALLERIANTスタッフです。

新商品発売のお知らせです!


¥16,500(¥15,000+TAX)




グレー×ブルー








ネイビー×グレー








ブルーグレー×サックスブルー









高品質な人工スエードを張り合わせ、肉厚さと適度なハリ感を確保しつつ、ウォッシャブルというイージーケアを実現しました。

カジュアルな紙袋ライクなフォルムと、上品な表情のスエード素材の組み合わせにより、広いシーンでご使用頂けるアイテムに仕上がりました。



(注:上記写真はサンプルを使用しておりますので、一部仕様が異なります)

W265、H380、D95はどのくらいのサイズかと申しますと、おおよそA4大の雑誌が無理なく入り、500mlペットボトルがすっぽりと入る程度のサイズです。ちょっとそこまでの外出用から、旅先での現地バッグとして等、様々な用途でお使い頂けます。


お値段もお手頃ですので、ギフトアイテムとしてもいかがでしょうか。


この機会に是非、ご検討下さい!

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。 ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。 その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりまし

bottom of page