top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

新商品入荷のお知らせ GGD-3930

更新日:2019年9月18日


平素よりGalleriant.comをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

新商品の入荷についてお知らせいたします。

・GGD-3930/スマートデイパック

薄マチレザーデイパックです。極力スリムに仕上げたスタイリングではございますが、A4サイズ・13.3型のPCが入るクッションポケットが付いております。内外4ポケットを備え、収納力も確保済。フロントファスナーはハイクオリティファスナーのスイス・riri社製を、メインファスナーは耐久力に優れたYKK社・エクセラファスナーを使用しております。

スーツスタイルだけでなく、ジャケパンスタイルにもお似合いになる、キレイ目デイパックの登場です。

クロ、ライトグレー、ネイビーの3色展開。38,000円+税。

これからもGalleriant.comをよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。 ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。 その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりまし

bottom of page