top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

新作アイテム先見せ - GLV-1311 ネックポーチ


いつもGalleriant.comをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回、新作アイテムをHP限定で先見せ致します。

品番:GLV-1311

11,000円+TAX

携帯ポーチタイプのネックポーチ。iPhone8にケースが入った状態で収納頂けるサイズ感です。

胴部分には交通系ICカードを入れることができるカードスロット付き。

ストラップの付け方を変えると、

1.首掛けネックポーチ

2.ハンドポーチ(リングをナスカンにジョイントして、二つ折り状態にする)

3.ベルトポーチ(ストラップを外す)

の3通りでマルチにお持ちいただけます。

ストラップは全長38cm程度ですので、長すぎず短すぎずちょうどいいサイズ。

カラフルでシンプルなデザインは、ギフトにも最適です。

カラーラインナップは黒、ネイビー、オレンジの全3色展開。写真のブルーグレーはサンプルのみとなってしまいました……

近日中に弊社HPや、取り扱い店舗様にてお買い求めいただけるようになる予定です。


最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。 ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。 その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりまし

bottom of page