top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

[雑誌掲載情報]DIME 2020年11月号

GALLERIANT運営スタッフです。

2020年9月16日発売・DIME 11月号にて弊社とDIME様のコラボレーションアイテムが掲載されております!



弊社定番であるGLI-3910をベースに、カラーリングはフルオリジナル。

革は大人の上品さを漂わせるブラウンに、カジュアルなオレンジをプラス。

ファスナーと金具は、定番品のマットブラックからアンティークゴールドタイプに変更。メインカラーのブラウンに合わせ、落ち着いた大人の風格漂う上品なカラーリングとなりつつも、差し色のオレンジにより重くなりすぎない使いやすいボディバッグが出来上がりました。

ポケット等の機能はオリジナルのGLI-3910そのままなので、収納力はバッチリです。


DIME様誌上通販のみ、40本の限定生産ですので、是非気になった方はお早めにご検討下さい!

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。 ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。 その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりまし

Comments


bottom of page