top of page
検索
  • 執筆者の写真Crea-v Staff

[雑誌掲載情報]宝島社様 MONO Master6月号


こんにちは、GALLERIANTです。

本日発売の宝島社様・MONO Master6月号にて、弊社商品をご掲載頂きました!

P16からの「手に届くラグジュアリーな『ショルダー&ボディバッグ』図鑑」特集に取り上げられております!


柔らかな手触りの牛革を贅沢に使用したボディバッグで、形もベーシックなのでどんなスタイリングにも合わせやすいバッグです。

写真のブラックもワントーンでかっこいいですが、お色違いにダークグレーもございます。

ダークグレーは革部分をダークグレーにし、金具やファスナー、テープは黒のままですのでダークグレー×ブラックのツートンカラーがお楽しみ頂けます!


商品の詳細はこちらから↓


また、GLI-3910には形は同じで材質違いという商品もございます。

こちらはメインの素材に3Dデジタルジャカードという特殊な加工を施したPVC生地を使用しております。

通常の後加工は均一な表情になるのが一般的ですが、こちらの商品で使用されているのは見る角度によって柄が変わって見える、少し変わった素材です。

PVC生地特有のはっ水性も備えているので、少しくらいの雨でしたら問題ありません!


この機会に是非お求めくださいませ。

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

GALLERIANTスタッフです。 弊社は創業時より価格と品質のバランスを再定義する"ネオクオリティ"を掲げ、皆様に良い物をお届けすべくサプライチェーン全体で尽力して参りました。 ですが、数年前より続く度重なる物価の上昇、ならびに為替レートの推移を受け、現状の品質を維持して価格をキープすることが難しくなってしまいました。 その為、誠に心苦しいのですがこの度弊社商品の値上げをさせて頂く運びとなりまし

Comments


bottom of page