GGE-3371/レザートート

 前回の展示会でご好評頂きましたGGA-2371のレザーバージョンのご提案です。

 GGA-2371のシルエットはそのままに、よりフォーマルのスタイルでもお使い頂けるようアップグレードを施しました。

 ハンドル部の巨大ナスカンはオミットし、旧来のトート同様固定式のハンドルに致しました。全荷重がかかるハンドルですので、強度を高めるべくハンドルパーツ下部にございますカシメでしっかりと打ち付けました。

​ 背胴ポケットはGGA時かなり深いパーツとなっており、少し使いづらいというお声を頂戴しました為、深さをやや引き下げました。新聞を4つ折りにしてジャストで入るサイズですので、縮小はしましたが変わらず使いやすいサイズ感かと存じます。

フォーマルカジュアルをテーマにした大人のビジカジアイテムのご提案です。

【Spec】

W:300 H:370 D:140 Weight:1.1kg

【Color】

Black Navy

【Price】

¥40,700(本体価格¥37,000)

■ビジネスにも使いやすい、オールレザーアイテム

 GALLERIANTが得意とする傷のつきにくいシボ革を全面に使用しました。ややしっとりとした上質な手触りは、オーナーの所有欲を満たしてくれることでしょう。

ハンドルや当て革等にはスムースレザーを使用し、表情にアクセントを利かせました。

A4サイズの書類を縦でも横でも収納(※)ができるほどのサイズ感で、荷物が多くなりがちな外回りビジネスパーソンを強力にサポート致します。

(※)縦にて収納する際は、ファイル等の大きさによってはマグネットが留まらない可能性がございます。

 

■高級感あるスエード内装

GGDシリーズをはじめ、GALLERIANTアイテムの多くで採用し非常に好評を頂いておりますスエード調生地を内装に採用致しました。

マイクロファイバー製のデリケートな触感が特徴のスエード生地は、価格帯以上の高級感を演出すると共に内容物保護に貢献します。

■落ち着いた印象を与えるブラックパーツ

​外装部に露出する手カン、底鋲パーツはマットブラックメッキを採用。背面のファスナーもMETALUX Toughのマットブラックタイプを使用し、落ち着いた大人の重厚感ある印象でまとめ上げました。